出産祝いで頂いたルイボスティーが美味しかった話

出産祝いで頂いたルイボスティーセットが美味しくてよく飲んでいます。


f:id:hoho11:20190201045445j:plain


箱入り。

f:id:hoho11:20190201045539j:plain

f:id:hoho11:20190201045527j:plain

H&F BELXというノンカフェインティー専門のお店のルイボスティーです。

H&F BELX - ルイボスティーとノンカフェインティー専門店『 H&F BELX 』


ルイボスティーは冷たいペットボトルのものしか飲んだことなかったのですが、ホットでも美味しいですね〜。

いろいろなフレーバーがあるので気分で変えたりと楽しめます。

私はストレートで飲んでいますが、砂糖やはちみつを入れてもきっと美味しい。

私が頂いたのは「プレミアム ママティー」という妊婦さんや産後の人向けのルイボスティーです。

プレミアム ママティー - ルイボスティーとノンカフェインティー専門店『 H&F BELX 』

どの味も美味しい〜!
一番のお気に入りはラズベリーの香りがするサポートです。


あとこのお茶は

  • ティーパックなのでお手軽
  • 浸したまま飲める
  • お湯の継ぎ足しも可能

というところ!



f:id:hoho11:20190201172958j:plain

こういうふうにただコップの中に入れておくだけ。
コップから出さないと渋くなる〜ってことは全くないです。

おかわりする時も同じコップにお湯注ぐだけで楽ちんです。
2、3杯は美味しく飲めます!(流石に3杯目は味薄くなりますがそれでも美味しい)


1箱に20パック入っているのでたっぷり楽しめるのも良いところです。

今飲んでいるのがなくなったら自分向けに買っちゃおうかな〜と思うくらいお気に入りです。

実店舗にもいつか行ってみたい。





ランキングに参加しています!
よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村