可愛いだけじゃないパドンニのパスタ

友人からプレゼントで貰ったパドンニのパスタが美味しかったよ、という話です。


パドンニのパスタ

カラフルで可愛いパスタが有名です。
お店やギフトカタログで見かけることも多いですね。

オレンジはパプリカ、ピンクはビーツ…とカラフルな色はそれぞれ天然素材で出されているそうです。

私が貰ったのは帽子型でした。
他にもリボン型やツイスト型があります。


味よし食感よし

f:id:hoho11:20190224003618j:plain

見た目だけでなくこのパスタ、とっても美味しいです。

もっちりした生地でシンプルな味付けをしただけで十分美味しい。
試しに茹でただけの状態で食べてみたらそれだけで美味しかったです。
小麦の味自体が良い。

可愛い色味を活かそうと思いスープパスタにしましたが正解でした。
こってりとしたソースよりはスープやオイル、塩などシンプルな味付けで食べるのがオススメです。


ギフトにも良い

ギフトがどれも可愛いです。

f:id:hoho11:20190224004648j:plain
出展:http://www.padonni.com/gift.html

カラフルなパスタにモノトーンなパッケージというのがおしゃれで良いですね。

同梱されている宝石みたいなケースに入ってる塩も可愛すぎ。

ちなみに私が貰ったのはキャニスター入りのものですが、中身のパスタを食べた今は飴入れにしています。
シンプルな容器だから使いやすい。


娘が大きくなったら一緒に食べたい

離乳食もまだなのでずいぶん先の話ですが。笑

素材も安心だし見た目が可愛いので子供も喜んでくれるかな?と思います。

お誕生日とかちょっと特別な食事の時に出せたらなぁと思います。





ランキングに参加しています!
よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村