パセラでの送別会が妊婦にとって最高だった話

妊婦時代、会社の同期会でパセラに行ったのですが妊婦にとって嬉しいポイントがたくさんありました!

幹事は同期の女の子だったんですが色々気を使ってくれたんだなぁ。
嬉しかったです。

ノンカフェインメニューが豊富

パセラのドリンクメニューです。
選んだプランでは飲み放題でも選べました。

f:id:hoho11:20190130100320j:plain
出典:http://www.pasela.co.jp/book/gm/pasela/drink/

ノンカフェインメニューがわざわざ用意されているのがすごいですね。しかも結構豊富!
ソフトドリンク含めたら妊婦さんでも飲めるドリンクかなりたくさんありますね。
居酒屋とかだとウーロン茶しか選択肢がないとか悲しい事態もありえますからね…。

カラオケの部屋って冷えるから温かい飲み物多いのも嬉しい。

もちろんアルコールメニューも豊富なので飲む人がいる場合も楽しめます!


禁煙ルームがある

パセラには禁煙ルームがあるため、そこを予約すれば安心ですね。
喫煙室が別に用意されているはずなので喫煙者がいても安心。
ちなみにパセラは全部屋に空気清浄機が置いてあるそうです。禁煙ルームの確保が難しくても空気はキレイそうですね。


個室で席もゆったりしている

ソファ席だったのでお腹を圧迫せずにゆったり座れたのが楽でした。


室温が調整できる

カラオケなので室温調節し放題なのは良いですね。
ちなみに私が行った店舗ではブランケット貸し出しも行っていました。



パセラは店員さんの対応も親切&早くて、今後も利用したい!と思いました。

子供がもう少し大きくなったら一緒に行くのもいいなー。





ランキングに参加しています!
よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村