Afternoon Teaでプチギフト買いました

友達グループ2組から出産祝いをいただいたので、プチギフトを買いました。

予算はそれぞれ500〜600円。

普段は友達へのちょっとしたお礼はお菓子にすることが多いのですが、渡せるタイミングが人によって違うので日用品にすることにしました。


いろいろ考えましたが、気軽に使えるものがいいと思いキッチン用品にすることにしました。

可愛いキッチン用品といえばAfternoon Tea


店内では苺グッズと桜グッズが展開されていました。
ピンクピンクしてて可愛かった〜。

産まれたの女の子だしピンクのグッズはちょうどいいかも、と思ったのでそこから選ぶことに。

迷った末、選んだのはこの2つです。


スポンジセット 540円(税込)

f:id:hoho11:20190127170036j:plain

出典:Afternoon Tea公式通販サイト
https://shop.afternoon-tea.net/shop/g/gFS34-19200492/


ディッシュクロス2枚組 594円(税込)

f:id:hoho11:20190127173503j:plain

出典:Afternoon Tea公式通販サイト
https://shop.afternoon-tea.net/shop/g/gFS34-19200849/


苺グッズも可愛かったのですが、桜グッズの色合いのほうが好みだったのでこちらにしました。

スポンジとかクロスって自分で購入するとコスパ重視しがちなので、プレゼントにこういう可愛いの良いかなーと思いました。

何かしら使うものですしね。


可愛いキッチングッズが買えて満足です!
渡すの楽しみです。


Afternoon Teaの桜グッズは他にも色々ありました。どれも可愛い。
feature-sakura20190117: | アフタヌーンティー・リビング公式通販サイト





ランキングに参加しています!
よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村