産後&引越後の断捨離 水着

水着はビキニタイプのものを1着だけ持っていました。

 

水着を着る頻度は年に一回あるかないかといったところです。

プールか水着着用できるスパに行くか。

 

子供もうちょっと大きくなるまでは行かないかな〜と思うので処分することにしました。

 


f:id:hoho11:20190123124335j:image

 

あと子供とプール行けるようになる頃には30歳になっていると思うので、その頃にはもうちょっと大人っぽいデザインのを着たいのです。

この水着買ったのは確か大学生の頃。

 

右に写っているのはミスドで昔もらったプールバッグです。


f:id:hoho11:20190123124616j:image

 

昔のミスドはピングーのグッズでしたね。

 

このピングーとピンガがすごく可愛くてお気に入りだったのですが、子供っぽいので処分…しようかと思いましたが、やっぱり名残惜しいので保留します!笑

 

もう捨てるもの袋にまとめたのに画像見ていたら愛着が湧いてしまった。

 

 

水着関連では他にサポーターとビーチサンダルが残っています。

 

というわけで、水着関連では結局捨てられたのは水着本体だけでした。

 

 

またプールに行けるようになったら新しい水着を買うだろうし、そのときにバッグはまた検討しようと思います。

 

まず水着をきれいに着られる体にならなければ!

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています!

よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村